top of page

ZDR/AAR交流会開催など

不定期報告です。

春のM3の反省会も終え、新入生もサークルに馴染みつつあります。

今年は新入生向けに

・アレンジ課題

・コード進行を先に決めた作曲課題

のように段階を踏んで作曲に親しんでいただく方針で進めています。

どんな曲が生まれていくのか、今から楽しみです。

ZDR/AAR交流会

続いて、名古屋大学作曲サークル「Anti-Aging Record」さんとの交流会の話題です。

先日6/13(水)に名工大内で、AARさんとの交流会を開催しました。

AARさんとの交流会は3度目の開催となりますが、以前はこちらから名大にお邪魔する形でしたので、初のホスト開催です。

前半では、お互いの自己紹介を、

後半には、私rekkuの方から「コード理論を用いた楽曲分析」という題で講座をさせていただきました。かなり駆け足の内容になってしまいましたが、面白いという感想をいくつか頂けたのが幸いでした。

AARさんは以前のM3でA.I.Tech(愛工大)さんも合わせての3大学コラボもさせて頂いており、とても縁の深いサークルです。今後もこのような交流を続けていけたらなと思っています。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page