top of page

2017年秋M3に参加します

間があいてしまいましたが、活動報告です。

当サークルZeroDivideRecordsは秋M3に当選しました。

配置場所  

第一展示場

J-10a

通例通り、サークルメンバーによるオールジャンルCDの3枚目を頒布するため、鋭意製作中です。特に1年生にとっては初のフィジカルリリースの機会ですので、積極的に参加してもらえたら嬉しいですね。

また、先日は初の新歓(!?)を行いました。この時期まで新入生の入部希望が続きタイミングを逸していましたが、お互いの名前を覚えて話しやすい空気を作るためにもやってよかったです。あと焼肉が美味しかったです。

M3の詳細についてはまとまり次第お知らせさせていただきますので、楽しみにしていてくださいね。

rekku

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page