top of page

2019年春M3出展決定、ロゴ刷新など

かなり久しぶりの更新となります。今回から新しくHP担当になったShavelinです。どうぞよろしくお願いいたします。

今回は3つほどニュースをお届けします。

話題1:2019年春M3出展が決定

ここ数年、毎回参加させていただいている同人音楽即売会M3ですが、今回もありがたいことにスペースをいただくことができました!

スペースは 第二展示場1F え-23b となります。

今回もZDreamシリーズの新譜、ZDream Vol.6を出させていただく予定です。

旧譜はvol.1 vol.2 vol.4 vol.5も持っていく予定です。

会場に来られない方でも、メンバーにお声かけいただければお渡しできます。(通販は致しませんのでご了承ください。)

M3さんのサイト -> http://www.m3net.jp/about/index.php

話題2:ZDRロゴ、刷新

先日、サークル内でロゴ刷新のための案を募集し、そこから新しいロゴが選ばれました。

このロゴはメンバーのRuyaw君に作成していただきました!最高にクールなロゴになったと思います。

このロゴはサークル名ZeroDivideRecordsにちなんで、数字の0と記号の÷を合わせた形になってます。

話題3:東方アレンジコンピ、鋭意制作中

ただいまZDRでは、東方の楽曲のアレンジをテーマとしたコンピを製作中です!

まだ公開時期等は決まっていませんが、春M3前までには公開したいと考えています。

フリーコンピとして公開予定なので、ぜひお楽しみに。

どうぞ、よろしくお願いいたします!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page