top of page

春の活動報告

こんにちは、web担当のShavelinです。

新年度もZDRをよろしくお願いします。

春の活動報告として、ZDRの近況についてまとめてお伝えします

①2019年春M3参加しました

前の記事でもお伝えしましたが、東京流通センターで行われるM3にZDRが参加しました。

新譜ZDream vol.6や複数の旧譜を頒布しました。

②新入生が入部しました

今年も多くの新入生が入部してくれました!

これから初心者向け講座などで新入生に少しづつ力をつけていってもらう予定です。

③作曲サークルの活動時間の変更

4月までの名工大作曲サークル (ZDR) は毎週月曜日16:20~主に5214講義室で活動していましたが、新年度の時間割を鑑みて、今年度から毎週木曜日に活動することとなりました。

④フリーコンピ第3弾 東方アレンジコンピリリース!

長らくお待たせしておりました東方アレンジコンピですが、ついに本日公開することができました!

今回も傑作ぞろいなので、ぜひダウンロードしてみてください!

東方アレンジコンピの特設サイトはこちらから

この先も活動が満載なZDRをぜひよろしくお願いします!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page