top of page

秋M3・工大祭を終えて

秋M3と大学祭を終えての報告です。

秋M3では想定を超える沢山の方がいらっしゃり、新譜を手にしていただけました。

来ていただいた方々、ありがとうございました。

今回初の試みとして愛工大A.I.Tech Records様、名大Anti-Aging Record様との合同コンピレーションアルバムを製作し、新たなご縁を得ることができたことも貴重な機会でした。

続く工大祭では、そのご縁からDJイベントを企画し、各サークルの方々等に参加いただきました。皆さんに楽しんでいただけたようで、企画として成功だと感じます。

また工大祭では旧譜の頒布も行いましたが、M3以上に興味を持って頂ける機会が多く驚きました。同時に行った作曲デモンストレーションの方にもお子様連れの方など多くの方に興味を持っていただけたので、次年度もこのような活動が行えたらなと考えております。

今後も活動の幅を広げて行きたいと思っておりますので、名工大作曲サークル・ネットレーベル『Zero Divide Records』をよろしくお願いします。

次回の春M3にも参加予定です。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page